ジャンク・アート

ジャンク・アート


プレイ人数 :2人~6人
ルール難易度:かなり簡単ですが、ややこしいところがある
ジャンル  :バランス
所要時間  :30分
言語依存  :なし

ゲーム概要:

このゲームではプレイヤーが駆け出しのジャンクアーティストの一人を演じます。
あなたは自分のアートを世界に広げるために、ワールド・ツアーを開きました!
色々な都市を回りつつ、その都市に似合うジャンク・アートを作り上げましょう!

セットアップ:(準備中)

数回を遊びましたが、実はまだ持っておらず…
購入次第セットアップを書きます。

個人感想:

★★★★★★★☆☆☆(7/10)
このゲームは素晴らしいです。何と言っても組み合わせできそうでできないところがあったり、一筋縄では行かないところがたまりません。
自分なりの組み合わせを即座にその場で考えないといけないため、意外と何回も遊べちゃういいバランスゲームです。

ダウンロード:

このゲームは先述の通り、都市によってどのように処理すれば良いのかとてもややこしいです。
多方面からの要望があり、ルールブックの和訳をしましたので、この場で公開致します。

プリントアウト版

ジャンク・アートのルール(簡易)

製品版

ジャンク・アートのルール(製品-簡易)

製品版(高画質)

ジャンク・アートのルール(製品-完全)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です